こんにちは。RbCの松本です(^^)ノ
奈良は11日に次いでスゴイ雪でしたね(>_<)

11日は祝日だったから仕事も休みで
車で出かける予定も雪で中止になり家にいましたが、
今日の帰りは困りました…。
バス停も、溢れるほど並んでいてビックリ( ̄〇 ̄;)
私は駅から家まで歩けない距離ではないけど坂道が怖かったのでバスに乗り
(みんな考える事は一緒だな〜と思いながら)満車で出発して行きました。

 
近所の子供達は元気に雪だるまやカマクラを作ったり暗くなるまで外で遊んでるし、
冷たいのも寒いのも平気で、楽しそうでいいですねo(^-^)o

明日は晴れますように☆

ブログ

前の記事

恵方巻
ブログ

次の記事