紫外線には

こんにちは。奈良のエステサロンRbCですドキドキ

紫外線が一番強いと言われる五月になりましたねこいのぼり

ゴールデンウイーク初日にいきなり暑くなって晴れ

一気に日焼けした人もいるのでは!?

シミ・シワ、お肌の老化予防の為には焼かない事が一番そうだ!

テレビで言っていましたが、日傘は毎年買い換えた方が良いそうですよカサ

それから紫外線対策に良い食べ物はバナナなんだとかバナナ

皮に茶色いポツポツが出てきた一番おいしい頃の成分がいいそうです音譜

手軽に食べれるものなので私も毎朝でも食べようかなぁニコニコ

 

でもシミ・シワが気になる方はRbCへどうぞ手

美白キャンペーン実施中ですラブラブ

フェイシャル+デコルテ付 【90分】

通常12,600円→2,100円(初回限定・先着20名様)

ブログ

前の記事

桜情報
ブログ

次の記事

デトックススリムコース