夏休み

こんにちは。

奈良のエステサロンRbCの松本です。

 

夏季休暇をもらって実家に帰ってきました新幹線

広島駅は、晴れ暑さ対策で

 

大~きな氷が置いてあったり

(見て、涼んでください音譜みたいな事が書いてありました)

 

それから

扇風機の淵から霧状の水(ミスト)が出る機械も置いてあって

おもしろいなぁと思いながら写真をとりましたが
ミストは確かに涼しかったですアップ

 

その後

電車呉駅では改札を出たところで麦茶お茶を配っていて、

田舎は帰省客に対していたれりつくせりだなぁと思いましたラブラブ

 

呉市にある、潜水艦の博物館「鉄のくじら館」も見に行って

実物大の潜水艦も見ることができました。

みなさんも夏休みの旅行や帰省で

お疲れぎみでは???

そんな方は

疲れた体を癒しながら痩せる

奈良市・富雄のRBC(アールビーシー)と 大和郡山市・九条のレヴェイユへどうぞ。

ブログ

前の記事

燈花会
ブログ

次の記事

新学期