魔法のラップ

 

こんにちは。

奈良のエステサロンRbCです。


足がむくんでブーツが入らない…

二の腕のたるみを引き締めたい…

ぽっこりお腹が気になるけどガードルは苦手…

という方に、この冬オススメなのが

魔法のラップビックリマーク「パイラシーリング」


遠赤外線パウダー配合のバンテージラップを15~20分間

気になる脚や腕やお腹に巻くだけで、びっくりする即効性目


宝石赤遠赤外線(育成光線)
遠赤パウダーとは、合成マイカ・酸化チタン・シリカをセラミック化したもので、化粧品などに使われていて、遠赤パウダーを含んだパイラシーリングを巻くことにより、ふく射作用が起こり、体温をもとに血行促進・新陳代謝を活性化する効果が期待できます。

宝石赤血行促進
遠赤パウダーを含んだパイラシーリングを巻くことにより、ふく射作用が起こり、体温をもとに血行促進・新陳代謝を活性化してくれます。

宝石赤遠赤パウダー配合
遠赤パウダーは合成マイカ・酸化チタン・シリカをセラミックス化したもので、化粧品などに使われています。遠赤パウダーを含んだパイラシーリングを巻くことにより、ふく射作用が起こり、体温をもとに血行促進・新陳代謝を活性化してくれます。

宝石赤むくみ改善効果
むくみの原因は静脈がつまったリンパ液がスムーズに流れないことで細胞間液が血管に戻らず、細胞と細胞の間に余分な水分が溜まり、むくみとなって現れます。そのため、パイラシーリングをバンテージのように巻くことにより、遠赤効果とバンテージ効果の両方でむくみをやわらげてくれます。


クリスマスリースクリスマスカラーの  緑色のジェル を塗ってから 赤いラップ を巻くと 相乗効果あり!!

遠赤の力で、肌から徐々に温めて血液の循環を良くして、老廃物を排出。肉質を柔らかくして、血行を促進しながら脂肪燃焼を促進音譜冷え性の方にもオススメ。

ぜひ皆さんも体感しに来てください♪

ブログ

次の記事

クリスマス☆