こんにちは。
奈良の富雄と大和郡山にある
フェイシャル&ボディのエステサロンRbCの松本です。

 

昨日は大阪へライブに行って来ました音譜

親戚がオーストラリアで「LYCANTHIA」というバンドをやっていて

「ELUVEITIE]というスイスのバンドと一緒にジャパンツアー

に来ていたので見に行ったのですが、会うのは20年ぶり!!


真ん中の赤い髪の女の子が親戚ですラブラブ

20年前にオーストラリアで会った時は金髪でブルーの瞳の可愛い小学生だったんですよにひひ

今でも美人で(ちょっとポッチャリしてますが)透き通るような綺麗な歌声と

キーボード演奏が素晴らしかったです音譜

 

彼女は生まれも育ちもオーストラリアなので英語しか話せず

私は片言の英語しか話せないので会話は苦労しましたが

スマホの通訳サイトを頼りに色々話しも通じて

家族の写真を見せてもらったり楽しい時間を過ごせました。

 

 

一見、怖そうなメンバーでしたが

楽屋の外では優しくて笑顔で写真も撮らせてくれましたドキドキ

ちなみに左から2番目のメインボーカルの人が旦那さんです。

 

私も20年たって、老けて見えたかなぁ?

今度会うまでに、自分も磨いて行こうと思いましたアップ

 

皆さんも、自分磨きに RbC へ来てくださいねビックリマーク

 

 

 

エステサロンを奈良で探すなら25年の信頼と実績のある 奈良市・富雄のRBC(アールビーシー)と 大和郡山店のレヴェイユへどうぞ

ブログ

前の記事

真夏日
ブログ

次の記事

ワールドカップ