ファスティング1日目

こんにちは。

奈良のエステサロンRbCの中田です。

 

先日イムダインの講習会があり

早速「ファステンサポート」を試してみることに音譜

何も食べない断食と違って、栄養分(1日に必要なビタミン・ミネラル・食物繊維)を

ジュースで補給する健康的な2日間のプチ断食ビックリマーク

 

 

いよいよ今日からプチ断食スタートです(( ;*д*))

ご飯大好き、よく食べる方の私が果たして耐えられるでしょうか…

朝、1日分のジュースをミネラルウォーターで割って早速朝ごはん替わりに飲んでみました( 。・・)
お、美味しーい( 」゚Д゚)」

正直、あまり美味しくないんじゃないかな?と思っていたんですが、ものすごく美味しくてビックリです(。゚ω゚)
濃厚なオレンジジュースって感じです。
甘みもあり、こんなに美味しくてダイエットできるの?デトックスできるの?って感じですσ(・д・*)

お昼ごはんの時間
みんながお弁当を食べている横で私はジュースとお水(。><)

お水もしっかり飲んでいたおかげか空腹感は全然ありませんでしたが、甘みの強いジュースだけだと、少し塩分のあるものが欲しいかも(x_x)

エステ中は合間にジュースと水を飲み、マッサージに入ると普段より汗が出てきている気がします(*`・ω・´)
代謝もアップしてきているようです!?

帰宅後も夜ごはん替わりに残りのジュースとお水(o’ω’)ノ

寝る前に
体重 ウエスト 太もものサイズ測定
前日比 体重 -1.5kg
ウエスト -1cm
太もも -1.5cm -0.5cm
でした('з')
1日でも変化がv(≧Д≦)v

また明日もアップしまーすv(o ̄∇ ̄o)

ブログ

前の記事

ワールドカップ
ブログ

次の記事

ファスティング2日目