ファスティング2日目

プチ断食スタートから2日目です(o’ω’)ノ

案外辛くないです(*`・ω・´)

それどころか、朝起きた時のムクミが解消されてますヽ(*´∀`*)ノ

足が軽ーい♪

今朝も朝ごはん替わりにジュースとお水を飲み出勤です-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

そんなに歩く距離はないのですが、出勤するだけで汗が出てきました(゚∇゚ )

開店準備だけでも汗が出る!?

もちろんエステ中は汗ダクです(´xωx`)

昨日もだったのですが、お手洗いの回数も普段の倍以上で、デトックスできるのを実感(o´艸`o)

お昼も忙しかったのもあり、空腹感なく合間にジュースとお水でささっと済ませました(o’ω’)ノ

その後も汗をかきまくり、人生初、頭から汗が出てくるのを感じました(。゚ω゚)

2日目の夜はクタクタになってお腹も空くのだろうと思っていたんですが、空腹感なく断食終了間近です(o´∀`o)ノ

就寝前にサイズ測定

前々日比 体重 -2.7kg

ウエスト -4cm

太もも -2.2cm -1.8cm

ウエストの変化がすごいですv(≧Д≦)v

また明日も更新しまーす(o’ω’)ノ

ブログ

前の記事

ファスティング1日目
ブログ

次の記事

ファスティング3日目