台風

こんにちは!
奈良市富雄と大和郡山市にある
フェイシャル&ボディ専門エステサロン
RbCです♪

 

連休最終日、大きな台風台風19号が直撃しましたね目

皆さんの所は大丈夫でしたかはてなマーク

電車JRが夕方から運休すると前日からニュースになっていたので

外出を控えた人も多かったのではと思います。

奈良は今日も強い風が吹いていますが、大きな被害は無く、思ったより大丈夫でした。

 

朝晩めっきり涼しくなり、お肌の乾燥が気になる季節になってきましたね。

そんな 乾燥・季節によるダメージ でお悩みの方にピッタリの化粧品が

シーボンから発売されましたビックリマーク

BX[2] BX[1]

 

 

「フェイシャリスト ボトックス シリーズ」

目元や口元、額や頬に現われる

あらゆるエイジングサインを積極的にケアし、つるんとしたなめらかさ、

しなやかに弾むハリ肌を目指すエイジングケアシリーズアップ

 

詳しくはスタッフまで音譜

 

 

 

フリーダイヤル0120-433-176

 

エステサロンを奈良県で探すなら25年の信頼と実績のある

奈良市・富雄のRBC(アールビーシー)と

大和郡山店のレヴェイユへどうぞ。

 

 

ブログ

次の記事

大阪マラソン