地震

シワ たるみ 専門フェイシャル
リンパマッサージ 痩身 ボディ
奈良のエステサロン
RbC レヴェイユ ですニコニコ

この度、熊本を中心とした九州地方で
震災に合われた皆様に

お見舞い申し上げます。

 

阪神大震災の時には、大阪の豊中で震度5を経験しているので(食器棚が倒れたりしました)
今回それ以上の余震が何度も続いている状況は、想像を絶するものがあり、心が痛みますしょぼん

奈良でも数週間前に、スタッフみんなの携帯から「緊急地震警報」が鳴った時はビックリして何もできませんでした…。

いざという時に役立つよう、地震対策を考えておかないといけないですね。

 まずは、棚の固定から。そして「飲料水」の蓄え。

 皆さんも出来る事から始めてみてください。

 

RbCホームページhttp://www.royalbeauty.co.jp

予約専用フリーダイヤル 0120433176

LINE の【友達追加】から

友だち追加数

または『ID検索』 @rbc.line で登録してくださいね

お得な情報・クーポン等、お届けします

シミ・しわ・たるみ でお悩みの方

ボディ・痩身・ダイエットとフェイシャルエステサロンを奈良県で探すなら

26年の信頼と実績のある

奈良市・富雄のRBC(アールビーシー)と

大和郡山店のレヴェイユへどうぞ。

ブログ

前の記事

紫外線に注意
ブログ

次の記事

憧れの小顔に!