GWの疲れを癒しに

奈良のエステサロン
RbCの藤井です
休みの日に、奈良公園へ行って来ましたニコニコ

s-s-IMG_0486

新緑がキレイで癒されましたラブ

s-IMG_0500
普段なら「鹿せんべい」を持ってると、鹿がガツガツ寄って来るのに、

目の前に置いても食べなくて、観光客が多くて鹿も満腹だったようです。 

s-s-IMG_0493

ゴールデンウイーク、お出かけをして、お疲れの方

美味しいものを食べ過ぎてしまった方は RbCへどうぞビックリマーク

癒されながら痩せに来てくださいねドキドキ

RbCホームページhttp://www.royalbeauty.co.jp

ホットペッパービューティにも掲載中です。

 

予約専用フリーダイヤル 0120433176

LINE の【友達追加】から

友だち追加数

または『ID検索』 @rbc.line で登録してくださいね

お得な情報・クーポン等、お届けします

シミ・しわ・たるみ でお悩みの方

ボディ・痩身・ダイエットとフェイシャルエステサロンを奈良県で探すなら

27年の信頼と実績のある

奈良市・富雄のRBC(アールビーシー)と

大和郡山店のレヴェイユへどうぞ。

 

奈良市・大和郡山市・生駒市・天理市・京都府木津川市・学園前・鹿の台・白庭台 より、電車・お車が便利です。

ブログ

前の記事

毛穴の悩みに
ブログ

次の記事

お肌のトラブルに