紅葉ライトアップ

奈良のエステサロンRbCです。
紅葉シーズン♪
お寺など各地でライトアップが行われていますね☆彡
休日に桜井市にある「談山神社」へ行って来ました(^^♪
大化の改新 発祥の地。
秋は3000本ものカエデに包まれる美しい情景から「関西の日光」とも呼ばれています。

 

 

 

 

木造で唯一現存している 十三重の塔 は圧巻です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社殿と紅葉がライトアップされて、とても綺麗で癒されました☆

ライトアップは11/25までですが、紅葉の見ごろは12月上旬まで続きますので
混み合う京都が苦手な方にもオススメです(*^-^*)

山道を歩きすぎて足がパンパン・・・癒されたい!
という方は、RbCへどうぞ(^-^)

ホットペッパービューティーに、お得なクーポンを掲載中!
ホットペッパービューティーのクーポンはコチラ
大変お得な初回限定クーポンなので
是非ご利用ください
予約専用フリーダイヤル 0120-433-176
RbCホームページhttp://www.royalbeauty.co.jp
シミ・しわ・たるみ でお悩みの方
ボディ・痩身・ダイエットとフェイシャルエステサロンを奈良県で探すなら
29年の信頼と実績のある
奈良市・富雄のRbC(アールビーシー)と
大和郡山店のレヴェイユへどうぞ。

ブログ

次の記事

コラーゲンドリンク