正月太りからダイエットに成功!

奈良県奈良市富雄のエステサロンRbC です。

 

 

 

 

 

 

 

うっかり正月太りをしてしまいましたが
プチ断食を2日間やって胃腸をリセット!
サポートジュースも、美味しく飲めたし
フラフラにならずに断食できました。

その後は、ダイエットサプリメント(シトラスフォースプレミアム)を飲んで
ダイエットに成功しましたラブ

そのサプリは
食欲を抑えながら、食べてしまった糖質と脂質をためないように
ダイエットをサポートしてくれるんです音譜

食べていてもすぐに お腹がいっぱいになる感じで
間食も欲しくならなくて
無理なく痩せられたので嬉しいです音譜

 

自分でダイエットするのは難しい~ という方は

RbCの冬太り解消コースがおススメです!!

 

 

 

 

ホットペッパービューティーのクーポンをぜひご利用ください♪

予約専用フリーダイヤル 0120-433-176
RbCホームページhttp://www.royalbeauty.co.jp
シミ・しわ・たるみ でお悩みの方
ボディ・痩身・ダイエットとフェイシャルエステサロンを奈良県で探すなら
29年の信頼と実績のある
奈良市・富雄のRbC(アールビーシー)と
大和郡山店のレヴェイユへどうぞ。

 

ブログ

前の記事

コラーゲンドリンク
ブログ

次の記事

祝☆成人