奈良を満喫Day☆

こんばんはハート②スタッフブタです(^-^)/


この前、近くにある明日香村の石舞台に行ってきましたキティちゃん照れ
田舎道を堪能し、まずはソフトクリームを頂きましたソフトクリーム
私は、なんとも珍しい古代米味を注文しました!

昔の人が食べていたお米だそうで、

香ばしくて、おいしかったです(°∀°)b ★
他には明日香ルビー味などもありましたイチゴ

 

勿論アイスの他にも茹でたコンニャクや草もちなど

沢山あって、観光地を満喫・・・嬉しい



そしていよいよ!

石 舞 台    \(゜□゜)/

うーん・・・・・・うっとり


美しい!!!!!キラキラ

景色を見たり、、芝生をサクサク歩いたり、

気持ちいい空気を沢山吸って

すっかりリフレッシュできました(´∀`o)


そしてこの日はなんと!!!


この後、奈良公園まで行って

鹿と戯れました・・・・バンビ心

大きいのは少し怖くて近づけなかったんですが、

子鹿ちゃんに触ってみましたヘ(゚∀゚*)ノドキドキ


・・・・意外とゴワゴワっとしたさわり心地でしたうひゃあー



そんなこんなで奈良県民なのに、

観光客並に奈良を満喫したブタなのでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


住んでる地域の観光地ってあんまり行く機会が少ないと思いますが、

きっと、もっともっと奈良が好きになりますよ(σ・∀・)σ笑


それでは、失礼しますaya


皆さんも是非行ってみてください(`・ω・´)

ブログ

前の記事

実は脚は痩せやすい!
ブログ

次の記事

夏はやっぱり…