大阪マラソン

こんばんは(^O^)/
今日は大阪マラソンに妹が出てたので、応援に行って来ました♪

最初は難波の交差点で応援。
そこは三回ランナーが通過する場所なので、沿道は応援する人達ですっかり埋めつくされてました(◎-◎)

千鳥のノブも走ってるのが見えたんですよ(^.^)
しんどそうだったけど完走できたのかなぁ?!

その後、住之江公園に移動しましたが、そこもいっぱいだったので
道路を挟んで反対側から応援してました(^ロ^;)

最後に、完走した人にもらえるメダルを見せてもらって感動!(;_;)

妹は、走るのがそんなに早くないので、後ろの方の集団にいましたが
メールで
「交差点の左側で応援してるよ」
「もうすぐ通過する」
と、やりとりしてたからお互い見つけられて
楽しかったです♪

大阪マラソンは応援も盛大に行われて盛り上がりを感じました☆

奈良マラソンも楽しみですねo(^o^)o

ブログ

次の記事

年末