秋の肌ケア

こんにちは。奈良のエステサロンRbCの松本ですニコニコ

朝晩 涼しくなり、過ごしやすくなってきましたねもみじ
夏に「日焼けしてしまったショック!」という方、紫外線のダメージが気になりませんか?

この秋にケアしておかないとグーンと肌年齢が上がってしまいますよ!!

奈良のエステサロン・RbC/レヴェイユのブログ
外面からの保湿・美白ケアも必要ですが、

内面からも「シミを作り出さない」「その日焼けを無かった事にしてくれる」

美白美容ドリンク

ナトロフォース コラーゲン プレミアム』が今、予約殺到中ですキラキラ

当店でリピート率の高い飲む美容液。
飲む日焼け止め』にもなるので、私はスポーツ観戦に行く日は

‘出かける前に飲んで行くようにしています音符

・ホワイトニング、乾燥(シミ・そばかす・日焼け)
・アンチエイジング(シワ・たるみ)
両方とも悩み解決ひらめき電球
コラーゲンだけではなく美容成分が20種類以上も入っていて、肌を修復してくれる万能ドリンクは他には無いですよ~ラブラブ

ブログ

前の記事

夏休み
ブログ

次の記事

フェイシャル