補正下着

こんにちは
奈良のエステサロンRbCの松本ですニコニコ

全国で地震が起きていますが
先日は奈良でも大きな地震があって怖かったですね叫び
初めての携帯緊急地震速報のすごい音で目がさめて

メールを読んだらすぐ揺れ始めて、怖くて動くこともできなかったですガーン

けっこうな横揺れだったけど、阪神大震災みたいに物は倒れてないなぁと思い

テレビもつけずにまたすぐ寝る体制に入ろうとしたら友達からメールが入り、無事を確認にひひ

皆さんも被害はありませんでしたか?

さて、入学式も終わり、薄着の季節がやってきます!!

RbCでは補正下着も取り扱いしております音譜

カワイイのもあるんですよラブラブ

詳しくはスタッフまでラブラブ

ブログ

前の記事

ブログ

次の記事

酵素