伊勢神宮

こんにちは。

奈良のエステサロンRbCの松本です。

 

週末、伊勢に行ってきました~車

 

10月2日に伊勢神宮の内宮で20年に一度の式年遷宮が行われたので、いーっぱい人が来ていました神社

新しい材木で出来たばかりなのでとてもきれいでした。

初めて行ったので知らなかったのですが

内宮の正宮では

「個人的な願いをかなえようと手を合わせてはいけません」

という決まりがあるんですねショック!

人が渋滞している中、お参りをして帰ろうと進んだ先にまた別のお参りする行列ができていて、そこの前でツアー客にガイドをしていた人が「個人的なお願いはこちらで聞いてもらえます」と話していたのを聞いて「しまった」と思いましたが手遅れでしたしょぼん

今年、同じく式年遷宮する出雲大社が「恋愛の神」として有名なのとは違いましたね(;^_^A
その後夫婦岩を見に行きました。

そこでは絵馬に願い事を書いて帰りましたべーっだ!

 

多くのお客様にRbCへ来て頂いて、皆さん綺麗になって帰られますように…。

 

 

エステサロンを奈良で探すなら24年の信頼と実績がある奈良市・富雄のRBC(アールビーシー)と 大和郡山市・九条のレヴェイユへどうぞ。

ブログ

前の記事

キャビテーション