オリンピック

こんにちは!

奈良のエステサロンRbCです。

 

先月はソチオリンピックオリンピック。盛り上がりましたねぇ音譜

皆さんもTV1寝不足は解消されましたでしょうか?

メダルを獲得した選手達は帰国後、テレビの報道番組等に ひっぱりだこでしたが

メダルを取れなかったスケート。浅田真央ちゃんの特別番組があったり、外国人記者も多数集まる会見があったのには驚きましたビックリマーク

金メダルより価値のある演技と、感動を与えてくれて

みんなから愛される真央ちゃんなんですねラブラブ

 

今日から3月ビックリマーク

寝不足で肌が痛んでしまったあなた

夜中まで起きて、お腹がすいて ついつい食べ過ぎてしまったあなたも

RbCのプロの技でリセットしましょうアップ

 

奈良のエステサロンを探すなら奈良市・富雄のRBC(アールビーシー)と 大和郡山市・九条のレヴェイユへどうぞ。

ブログ

前の記事

エステティシャン募集!
ブログ

次の記事

消費税増税前