こんにちは!

奈良市富雄にあるボディ&フェイシャルのエステサロン

RbCです音譜

 

昨日は、生駒の宝山寺に行って来ました車

 

はなぐもりのお天気でしたが、太陽の光が雲の隙間から差し込んで

高台からの景色がとってもきれいでしたアップ

写真では暗く写ってしまいましたねあせる

 

奈良市内よりは少し標高が高いので

桜もまだ、つぼみでしたつぼみ

お花見もまだまだ先まで楽しめそうです音譜

 

週末は、皆さんはお花見等

出かけられましたか?

少し肌寒かったですけど

また急に暖かくなるみたいなので

体調には気をつけてくださいねビックリマーク

 

エステサロンを奈良で探すなら25年の信頼と実績のある

奈良市・富雄のRBC(アールビーシー)と

大和郡山店のレヴェイユへどうぞ。

 

 

ブログ

前の記事

ブログ

次の記事

ベルテラスいこま