ゴールデンウィークⅡ

こんにちは。
奈良の富雄と大和郡山にある
フェイシャル&ボディのエステサロンRbCです。

皆さんはゴールデンウィークGW**楽しく過ごされましたか?

私は実家に帰って、新幹線甥っ子たちに癒されてきました~アップ

小学二年生の長男は、賢くて弟にも優しい おっとりタイプ。
小学一年で男前な次男は「これ持って行って」「歯みがきするよ」とか何を言っても最初に「えーっ?」と言うからビックリ( ・∇・)私の妹も三人兄弟の真ん中なので「あまのじゃくな気持ち分かる~(≧∇≦)」と言ってました(^-^;)
2歳の三男は両手でクリームパンを口に押し込んで食べるほどの 食いしん坊ハンバーガー。次男と違って「はぁい」と返事するので超可愛いくて癒されました♪

車お出かけしても人が多くて「疲れた~あせる」という方も多いのでは?
そんな時はRbCへ癒されに来てくださいねドキドキ

エステサロンを奈良で探すなら25年の信頼と実績のある 奈良市・富雄のRBC(アールビーシー)と 大和郡山店のレヴェイユへどうぞ。

ブログ

前の記事

ゴールデンウィーク
ブログ

次の記事

ツツジ