ファスティング3日目

プチ断食終了です(o’ω’)ノ

今日から少しずつ、消化のいいものを食べていきます(o´∀`o)ノ

朝は時間がなく食べれなかったのでお水のみ(´xωx`)

昨日に引き続き汗がすごいです(。><)

ムクミの解消もですが、お肌の調子が凄くいいです(〃ω〃)
ファスティング前にあった小さいニキビも消えて、フェイスラインもスッキリしました(o´∀`o)ノ

お昼ご飯に回復食のお粥です(●´∇`●)

65時間振りの食事です!?
普通の梅粥なのに味か凄く濃く感じましたΣ(*゚д゚*)
むしろ、塩辛いくらいです!

味覚がリセットされたってことですよね♪

夜ごはんは、普段の食事に戻し、量だけ減らします(o’ω’)
いつもと同じお味噌汁なのに、出汁の甘みもしっかり感じ、ものすごく美味しい☆(≧∀≦*)ノ
少し食べただけでお腹がいっぱいになってきます(ノ≧∀)ノ

今日も就寝前にサイズ測定(`・ω・´)
開始日比 体重-3.7kg
ウエスト -5.2cm
太もも -2.5cm -3cm
ふくらはぎ -1cm -0.7cm

予想以上の結果です(o ̄∇ ̄)o
デトックス&ダイエット、共に体感“大”でした(。゚ω゚)

断食と言っても、筋力の低下もなかったので全然辛くなく、体調も悪くなるどころか良くなりました(o’ω’)

普段通りの生活で、食事を変えるだけでこんなにスッキリできるなんて感激です(o´∀`o)

身体の中をリセットしたことで、代謝も上がり、他のサプリメントの吸収効率も上げてくれるそうです♪

たった2日で即体感できるので、是非皆さんに試して欲しい商品ですヽ(*´∀`*)ノ

興味のある方はお気軽にスタッフまでどうぞビックリマーク

ブログ

前の記事

ファスティング2日目
ブログ

次の記事

赤ちゃん