DNA検査

こんにちは。
奈良の富雄と大和郡山にある
フェイシャル&ボディのエステサロンRbCです。

 

DNA検査 が 今 話題になっていますよねビックリマーク

 

エステ プロ ラボ

から出ている【DNA検査キット】が届いたので

DSC_0333-2

 早速スタッフが試してみました!!

綿棒のような専用のキットを、ほほの内側に当てて回転させるだけで

細胞の採取OK音譜

DSC_0334-2

 
発送専用封筒に入れてDNA調査機関へ送るだけラブラブ

「生活習慣チェックシート」があるので

食事・運動・生活環境・美容について

YESかNOで答えて

 

約1ヵ月後にその人に合わせたレポートが届きます。

 


「代謝・肥満リスク検査」「美容・エイジングリスク調査」

自分の太りやすい原因を知ってダイエット対策なども出来ますビックリマーク

 

このDNA検査で、生涯変わることのない遺伝子をもとに導き出されたレポートは

美容・健康を目指す上で一生使える”アドバイスブック”と言えますアップ

この機会にぜひあなたもDNA検査をやってみませんか?

 

興味のある方は、お気軽にスタッフまでどうぞ。

 

ブログ

前の記事

赤ちゃん
ブログ

次の記事

脚痩せ