ヒップアップ講習

こんにちは✋
奈良市富雄と大和郡山市にある
フェイシャル&ボディ専門エステサロン
RbCです♪

今日は『ヒップアップ講習』を受けました!

皆さん、お尻って何キロあるかご存知ですか?
なんと、平均10キロもあるんですショック!

お尻をケアすることで、足が軽くなったり、背中のお肉が取れたり、顔もリフトアップしたりアップ身体を総合的にケアできるんですグッド!

銀の織り込まれた専用のガードルを履き、電流を流し細胞を活性化させます。
その後、更に電流を流しながらマッサージ音譜

一回の施術で目にみえて分かる効果が!!

見落としがちなお尻のケアで、トータルビューティーが叶うんですねラブラブ

たくさん学べ、楽しい講習でしたニコニコ

 __

 

 皆さんにもぜひ体感してください!ヒップアップで若返り、後姿美人になりましょうドキドキ

 

エステサロンを奈良県で探すなら25年の信頼と実績のある

奈良市・富雄のRBC(アールビーシー)と

大和郡山店のレヴェイユへどうぞ。

ブログ

前の記事

むくみをスッキリ!
ブログ

次の記事

脂性は乾燥肌?!