たまにはリフレッシュ

皆さんこんにちはニコニコパー

今日は、四条大路鍼灸整骨院で美容鍼灸をしてきましたアップ

最近 目の周りのムクミが気になっていたんですが、スッキリドキドキ
目もパッチリ大きくなりました音譜

ムクミだけでなく美肌やリフトアップにも効果があるそうで、
ハリ感も出て、お化粧の乗りも良くなりましたビックリマーク

身体のマッサージも受け、日頃の身体の歪みも直してスッキリ!!グッド!

たまのメンテナンスでリフレッシュ音譜
これで、明日も元気に頑張れそうですラブラブ

鍼

LINE の【友達追加】から

友だち追加数

 

または『ID検索』 @rbc.line で登録してくださいね

 

お得な情報・クーポン等、お届けします

 

エステサロンを奈良県で探すなら25年の信頼と実績のある

 

奈良市・富雄のRBC(アールビーシー)と

 

大和郡山店のレヴェイユへどうぞ。

ブログ

前の記事

美脚の黄金比率
ブログ

次の記事

卒業式