むくみケアに!

【富雄駅すぐ】フェイシャル,ボディ専門のエステティックサロンRbCです。

 

晴れ暑くて重だる~い この時期、足のむくみが気になる方に朗報です!!

 

巻くダイエットサプリと噂の、ふくらはぎ着圧バンド

ヴェイナージュバンデージを入荷しました音譜

カラーは3色のうち、在庫残りあとわずかだった「ローズピンク」ドキドキ

 veinagebandage

むくみ足に巻いてつま先を動かすだけビックリマーク

美脚スッキリ&全身キレイアップ

試してみましたが、巻けば即実感でき、脚が軽くなるし気持ちよくて やみつきになりそうなフィット感ですラブラブ

先進8カ国で特許取得!抜群の耐久性で、1年間の品質保証付き!

・むくみをスッキリしたい

・立ちっぱなしや座りっぱなし

・外回りで毎日足がクタクタ

・苦しい着圧タイツは苦手

 

という方におススメです!

 

興味のある方はスタッフまでお気軽にどうぞ音譜

 

 

フリーダイヤル0120-433-176

ホームページhttp://www.royalbeauty.co.jp

 

LINE の【友達追加】から

友だち追加数

または『ID検索』 @rbc.line で登録してくださいね

お得な情報・クーポン等、お届けします

 

ボディ・痩身・ダイエットとフェイシャルエステサロンを奈良県で探すなら

26年の信頼と実績のある

奈良市・富雄のRBC(アールビーシー)と

大和郡山店のレヴェイユへどうぞ。