✺⋆*花火✺⋆*

こんにちは!!
RbC、Reveilの藤井ですおんぷ

みなさん、夏満喫してますかはてな5!夏はイベントがたくさんですね♥海や川に出かけたり、お祭りに花火キラキラどれも楽しいですよねキャハハ

つい先日、Reveilがある郡山でも花火が上がっていました上げ上げ

 

そしてなんと!!

お店からかなり大きく見えるんですキャハハ

 

実はかなりの特等席で、すごい迫力でしたラブ

 image[2]

 

写真を撮ってみましたがぶれちゃいました354354

やっぱり花火は実物で見る方が綺麗ですね涙

 

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症など、体調にも気おつけながら夏を楽しみましょうキャッ☆

紫外線を浴びてしまったお肌や、身体のだるさ、ダイエット、リラクゼーションなど、RbC、Reveilにお任せくださいハート

予約専用フリーダイヤルフリーダイヤル0120-433-176

 

 

 

LINE の【友達追加】から

友だち追加数

または『ID検索』 @rbc.line で登録してくださいね

お得な情報・クーポン等、お届けします

 

ボディ・痩身・ダイエットとフェイシャルエステサロンを奈良県で探すなら

26年の信頼と実績のある

奈良市・富雄のRBC(アールビーシー)と

大和郡山店のレヴェイユへどうぞ。

ブログ

前の記事

8月
ブログ

次の記事

お盆休み