紫外線に注意

奈良のエステサロン
RbCですニコニコ

週末から、日傘が必要なくらいの晴れ陽射しになってきましたねビックリマーク
過ごしやすい季節になりました音譜

先週『春に気になるボディケア』の
1位が【日焼け】と紹介しましたが
皆さん、もう紫外線対策をされてますか!?
春は、お肌がまだ強い陽射しにも慣れていないため、余計にダメージが大きくなってしまうんですよガーン

そこでオススメなのが
シーボン化粧品の日焼け止め化粧下地
「ブライトアップUVプライマー」

IMG_20160411_012151819

4色のパールによる光のカラーコントロールにより赤みや くすみをカバーしてトーンアップさせ、自然な素肌感を与えます。
ウォータープルーフタイプ
SPF30/PA++で日焼けによるシミを防ぎます!!

紫外線のダメージを受けたデリケートな肌にも使えるよう、
無着色・エタノールフリー・紫外線吸収材剤フリー合格

奈良ではRbCのみ取り扱い中ですラブラブ

SPF50というのも市販では見かけますが、SPFの値が高いほど 肌にも負担がかかってくるので

普段はSPF30をオススメします音譜

今のうちから、紫外線対策を始めて、シミ・シワ・たるみ を予防しましょうねおねがい

お問い合わせフリーダイヤル 0120433176

RbCホームページhttp://www.royalbeauty.co.jp

 

LINE の【友達追加】から

友だち追加数

または『ID検索』 @rbc.line で登録してくださいね

お得な情報・クーポン等、お届けします

シミ・しわ・たるみ でお悩みの方

ボディ・痩身・ダイエットとフェイシャルエステサロンを奈良県で探すなら

26年の信頼と実績のある

奈良市・富雄のRBC(アールビーシー)と

大和郡山店のレヴェイユへどうぞ。

ブログ

前の記事

ブログ

次の記事

地震