オススメBBクリーム

フェイシャル&ボディ専門
エステティックサロン
奈良市富雄のRbCと
大和郡山市にあるレヴェイユです。

暑い一週間でしたね〜(;^_^A

「化粧をするだけでも汗が出るから、メークに時間をかけたくない」という方にピッタリな
BBクリームがシーボンより発売になりました!
「BB」とは、Blemish Balm 欠点・傷を補うという意味があるそうです。

BBクリーム

「乳液」「日やけ止め」「化粧下地」「コントロールカラー」「ファンデーション」の
5機能を1本で叶えるBBクリーム。
小ジワやくすみなどの気になる肌印象をぼかす「ソフトフォーカス機能」、
発色しながら光を拡散し色ムラのない肌へ導く「ブライトアップパール」、
さらに、透明感と立体感のある素肌を演出する「プリズムパール」の
トリプルメイクアップ機能で気になる肌悩みも瞬時にカバーしてくれます♪

その他、汗や水にも強いウォータープルーフタイプで、
皮脂によるテカりや化粧崩れを防止する皮脂吸着パウダーや、
肌にフィットしてヨレを防いでくれるストレッチゲル(保湿成分)を配合。
普段使いにも屋外のレジャーにも最適なSPF40/PA+++で、紫外線もカットしてくれる
嬉しい新商品なのでこの時期オススメです!

気になる方はスタッフまで(^-^)/

フリーダイヤル0120-433-176

ホームページhttp://www.royalbeauty.co.jp

 

ブログ

前の記事

足やせ・お腹やせ
ブログ

次の記事

お盆の疲れをケア