大仙公園

休みの日に、堺市の仁徳天皇陵の近くにある
大仙公園に行って来ました(^^♪
その中にある、堺市制100周年を記念して造られた
築山林泉回廻遊式の日本庭園がとても良かったんです!

春の花

つつじ。
ピンク色がとても鮮やかで綺麗に咲いていました(^^)


牡丹。
ボリュームたっぷりの あでやかさは、気品と風格を感じます☆

千利休像

帰り道、海岸沿いを車で走っていたら
きれいな夕日も見れて(☆o☆)

季節を感じながら、豊かな時間を過ごせた
素敵な一日でした(*^-^*)

みなさんはゴールデンウイーク、いかがお過ごしですか?
癒しを求めたい方、綺麗になりたい方は
フェイシャル&ボディ専門のエステティックサロンRbCへ
お越しください(^_-)-☆

ホットペッパービューティーに、
大変お得な初回限定クーポンを掲載中なので
是非ご利用ください

予約専用フリーダイヤル 0120-433-176

お得な情報・クーポン等、
シミ・しわ・たるみ でお悩みの方
ボディ・痩身・ダイエットとフェイシャルエステサロンを奈良県で探すなら
30年の信頼と実績のある
奈良市・富雄のRBC(アールビーシー)と
大和郡山店のレヴェイユへどうぞ。