東寺と水族館♪

奈良の

フェイシャル&ボディ

エステサロンRbCですニコニコ

休みの日に、京都へ行ってきました音譜

まずは平安京最古のお寺、世界遺産の東寺へ歩く
日本一の高さを誇る 「五重塔」

 

 

 

 

さすが国宝、そのスケールに圧倒されますドキドキ

1200年の歴史を感じながら

RbCは来年30周年なので頑張っていこうと思いましたビックリマーク

それから、京都水族館へうお座

 

 

 

 

イルカイルカのショーも楽しかったし

🐧ペンギンも可愛いラブラブ

 

 

 

 

大きな水槽は上から下まで見ることが出来て迫力ありました!!

 

 

 

 

これからの、お出かけしやすい季節に

オススメですグッド!

美味しいものを食べ過ぎて太ってしまった~ガーンという方、
むくみや冷え、疲れで「癒されたいおねがい」という方は
RbCへどうぞウインク

詳しくは

ホットペッパービューティーのクーポンをご覧ください。

大変お得な初回限定クーポンなので
是非ご利用ください!!

予約専用フリーダイヤル 0120-433-176
RbCホームページhttp://www.royalbeauty.co.jp

シミ・しわ・たるみ でお悩みの方
ボディ・痩身・ダイエットとフェイシャルエステサロンを奈良県で探すなら
29年の信頼と実績のある
奈良市・富雄のRBC(アールビーシー)と
大和郡山店のレヴェイユへどうぞ。