秋の疲れに

奈良のフェイシャル&ボディ
エステサロンのRbCです。

皆さま今の時期体調など崩されてませんか?

今年の夏は体験した事のない暑さが続きましたね(*´-`)
それに地震、災害や台風の異常気象が続きました。

かと思ったら、急に気温が下がって体がついていかないですね。

人は1℃気温が下がると活性酸素が溜まり
免疫が下がって、代謝も落ちて体も疲れ、
どんどんそれが溜まりイライラや過食にはしり、
色んなとこにお肉がついてきたり、体のたるみでいつもより疲れやすく
なる方が異常に多いです!!((+_+))

これを放っておくとすっごく危険です!!!

RbCでは体の疲れもとり、癒され、さらに!

体のラインも整えてお尻もアップして美尻になり全身スッキリボディー☆☆☆

ブログ

前の記事

夕焼け雲