富雄えびす祭り

奈良市富雄のエステサロンRbCと
大和郡山市にあるレヴェイユです。
 
2月3日は節分の日でしたね節分
地元、富雄は、片福面と一緒えびす祭りの日なんです鳥居
スタッフで富雄恵比須神社へ行ってきました走る人
地元の人達に愛されている氏神様おねがい
今年は日曜日だったので今までで一番多い人手で、境内も人であふれていました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
正式名称は「添御縣坐 神社」
(そうのみあがたにいます じんじゃ)と言います。
皆様の幸福と商売繁盛を祈願する為、お参りに行って福笹と熊手を買って帰りましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんにも福が訪れますようにドキドキ
 
 

予約専用フリーダイヤル 0120-433-176

RbCホームページhttp://www.royalbeauty.co.jp

ホットペッパービューティーのクーポンもぜひご利用ください♪

シミ・しわ・たるみ でお悩みの方
ボディ・痩身・ダイエットとフェイシャルエステサロンを奈良県で探すなら
29年の信頼と実績のある
奈良市富雄のRbC(アールビーシー)と
大和郡山店のレヴェイユへどうぞ。

ブログ

前の記事

バレンタインまでに☆
ブログ

次の記事

興福寺 中金堂