白い歯で好感度アップ!

こんにちは!奈良市富雄にあるエステサロン、RbCです。


夏から秋へ季節の変わり目で体やお肌も気になりますが、
今日は歯のホワイトニングを紹介したいと思います。

歯が白くなるだけで印象もすごく変わります!
清潔感や爽やかさなども出ますし好印象を持たれますよ^_^

Rbcの機械は世界初の超音波ホワイトニングなので
歯の表面の汚れの除去だけではありませんのでくすみも取れツヤもでるんですよ!


痛みもないですし、回数を重ねるほどどんどん白くなり、定着します^_^


ちょうど昨日にインテックス大阪で開催されたビューティワールドにも
出展されてて大行列でした^_^

 

 

 

 

イベント前にもオススメですが、笑顔にも自信が出て気持ちも明るくなりますよ^_^

ブログ

前の記事

今話題のBODY MAKE 4D
ブログ

次の記事

奈良県初!!最新ラジオ波!