グランフロント

こんにちは!

奈良のエステサロン RbC の松本ですニコニコ

先日、休みの日に グランフロント大阪へ遅ればせながら行ってきましたカバン

 

 

最初はゆっくり見て回れるくらいだったので

もう落ち着いてきたのかなぁと思っていたら

昼前頃から人でいっぱいでしたショック!

関西初出店とかいろんなお店が入っているので楽しいですね音譜

 

ナイフとフォークお昼は

‘バーニャカウダーシーフードランチ’

というのを初めて食べました。

 

チーズフォンデュみたいな形式で

温かいソースにつけるのは初めてでした。

野菜とシーフードでとってもヘルシーナイフとフォーク

お代わり自由のフランスパンにソースをつけても美味しくて

デザートとコーヒーも付いてたので

満腹になりました。

 

地下街を歩いていると

‘シーボン化粧品’のブースで肌診断をやっていて

そこも人でいっぱいでした音譜

 

RbCでも奈良県で唯一

‘シーボン化粧品’を取り扱いしておりますので

お気軽にお越し下さいラブラブ

ブログ

前の記事

女子会
ブログ

次の記事

デコルテクリーム