デコルテクリーム

こんにちは。奈良のエステサロンRbCです。

晴れ蒸し暑い雨気候になってくると、肌の露出も増えますよね。

今年はショートパンツショーパンを履くために
「脚やせコース」に通う人も増えていますよ~グッド!

首から胸元にかけての「デコルテ」部分も自信をもって見せてたい所キラキラ

そこでオススメなのが C’BON 【デコルテクリーム】

サラッと伸びて、しっとりアップ

顔に乳液をつけるついでに、首までつける方もいらっしゃると思いますが
首の方が油分が多いので、‘ツボクサエキス’などの保湿成分が入った
デコルテ専用のクリームつけるのが最適なんですよラブラブ
年齢の現れやすいデリケートな首元にピッタリです!!

RbC の フェイシャル&デコルテコース でプロのケアをした後に
ご自宅でも専用のケアを行って、‘キレイ’をキープしてくださいね音譜

ブログ

前の記事

グランフロント
ブログ

次の記事

はちみつ