はちみつ

 

こんにちは
富雄のエステサロンRbCです

今日はRbC富雄店の近くにテレビテレビのロケが来ていたので
休憩中にチラッと見に行ってきましたラブラブ

【月亭八光】 が 台湾点心 「臥龍坊」というお店にロケに来ていてビデオ
「よ~い ドン!」という朝の関西テレビの番組の「となりの人間国宝さん」ブラリ歩きの旅
のロケだと思います。

小籠包を「これ美味しいですねぇ!」と言って食べてましたぺろっ

奈良は、東京や大阪のように芸能人をよく見かけることがないので
近くで会えると嬉しいですね音譜

RbCは女性専用なので来てもらえませんでしたがにひひ

美味しい物を食べ過ぎてしまって水着がキツイかも…
という女性の方はぜひRbCで「全身スリミング」を体験して欲しいです!!
キャンペーン中なのでホームページを見て下さいねニコニコ

ブログ

前の記事

デコルテクリーム
ブログ

次の記事

エイジングケア